2008年8月8日金曜日

中国郵政

1998年から郵便・電信を実行して今まで分家して、多くも少なくもなくて、ちょうど10年。2008年に、この特殊な1年、私達の歩いたことがあった道を振り返って、風雨、いっしょに苦しいです。どれだけの汗をこぼして、どれだけの涙を残しますか?払って仕返しがあって、努力は結果が見られます。

郵便・電信は分家して、その時の郵政部は分けて2つの独立する部門を形成することをはずして、電気通信は前にいくらかの年すでに行政と企業を完成して分家して、郵政は依然として行政機関と企業とが重なっています。長い曲折の10年、奮闘の飛躍的な10年。私達の怠らない努力のもとで、郵政は各方面で抜群の成績を得ました。

党と政府のが親切に社会の各界の大きな力の支持に配慮するおよびもとに、中国郵政はずっと改革を深めて発展を促進します“を堅持して、加速します発展して改革の”の全体の構想を進めて、しっかり科学の発展観を確立して実行して、全国の各級の郵政の部門が意見を統一して、堅固な仕事、開拓・革新すること、は力の限りを尽くして必死に頑張って、我が国の郵政の事業に改革して、発展、サービスのなど各方面の仕事が巨大な業績を得させます。

10年の風雨を振りかえって、郵政の未来の発展の道をも展望して、私達は努力して、必死に頑張っています!

1998年、郵便・電信の分家する1年目、最も苦しい1年です。国際金融危機、国内の洪水と冠水の災害と市場ニーズの盛んではありません影響に直面して、中国郵政の部門は各種の有効な措置をとって、困難を克服して、郵政の業務が持続的に穏やかに増大することを維持しました:年間郵政の業務の総量は完成します 166.2億元、昨年に比べて14.5%増大します;業務収入は287.l億元を完成して、昨年に比べて5.2%増大します;全従業員労働生産性は6.2万元まで達します。

毎年の苦しい発展、毎年の苦しい過程、私達の経験した事ごとにはすべてありありと目の前にあるようで、克服したのはどのくらい困難ですか?どのくらいあり得ない具体的なことを変えましたか?を可能性になりました!

10年来、私達の革新の足どりは止まったことがありません;10年来、私達の改革の行動は静止的に過ぎていません!努力は人を裏切らないで、払うのでさえすれ(あれ)ば、仕返しはあなたの目の前で現れます!

10年の中に改革は重大な進展を得ました:郵便貯金の体制改革は大幅な進展を得ます;企業改革は1歩1歩深くなります;主人が分離とホテルの資産を補佐してスムーズに流通させます進めることを加速します。10年の中、私達はずっと革新の信念を固めて、15分かつて放棄したことがあることがなくて、15分かつて停止したことがあることがありません!人民の信念にサービスしてずっと私達を支持します。

10年来、発展の道の上で、私達の足どりは止まったことがなくて、中国の特色の近代的な郵政業の発展の道を探求して、科学的な発展を堅持して、堅持して革新を改革して、調和がとれている企業を建設して、調和がとれている社会にサービスして、堅固な仕事を刻苦奮闘して、懸命に向上心を持って、、良くて速い発展を実現するよう努力して、奪い取るために全面的に小康社会を建設して新しく成功裡に更に多くの貢献を作り出すことともっと大きい作用を発揮します。

10年の必死に頑張って奮闘するのは停止したことがなくて、10年の必死に頑張って奮闘するのはまた継続して、後での10年、20年、30年……私達の足どりは止まることはでき(ありえ)なくて、私達の情熱は消えることはでき(ありえ)なくて、ずっと前進して、固めて、発展して、光り輝くことに向かって前進しています!歴史は私達の光り輝くことを記録して、私達のが光り輝いて歴史を照らして、いつまでも落ちぶれません!

中国郵政の後の道の発展が順調なことを祈って、各国の郵政の業界の先頭を行くヒツジになります!

不動産関連ブログ
tcpip
仙台求人
愛知転職夢気分
戦略コンサルタント日誌
we enjoy what we enjoy!
千葉県産転職
愛知 求人
関東の求人、転職情報
関東転職理由
埼玉の希望の光
神奈川
神奈川、横浜、みなとみらい
戦略コンサルタント日誌
山田さん、武藤さん、不動産

0 件のコメント: